開運アドバイザー龍野真悟の風水LOVEろぐ。

龍野真悟さんの運が開ける開運と風水をみなさんに伝授!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

龍野真悟さんに学ぶ心の「風水」その1

龍野真悟さんに学ぶ心の「風水」その1風水を心の環境にも取り入れることを龍野真悟は提案します。~心の玄関編~最初に気を招き入れる「玄関」に当たる心の部分は?と考えてみると、「心を開く」ということになるのかな、と思います。閉鎖的な心を持ってい…

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その4~

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その4~開運環境作りの基本は、とにかく掃除です。汚い環境の中にあっては、どんなに高価な開運グッズを置いてみても、それは宝の持ち腐れでしかありません。たとえ開運グッズなど何も置かなくても、きれいに掃除をし…

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その2~

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その2~開運環境作りの基本は、とにかく掃除です。汚い環境の中にあっては、どんなに高価な開運グッズを置いてみても、それは宝の持ち腐れでしかありません。たとえ開運グッズなど何も置かなくても、きれいに掃除をし…

龍野真悟さんに学ぶ「風水」インテリアで運を呼ぼう~洗面所編~

龍野真悟さんに学ぶ「風水」インテリアで運を呼ぼう~洗面所編~今回はインテリアで出来る風水について、龍野真悟がご紹介していきます。今すぐ簡単に出来る風水がたくさんありますので、参考にして頂けたらと思います。洗面所は女性のビューティー運に大き…

龍野真悟さんに学ぶ「風水」インテリアで運を呼ぼう~玄関編~

龍野真悟さんに学ぶ「風水」インテリアで運を呼ぼう~玄関編~今回はインテリアで出来る風水について、龍野真悟がご紹介していきます。今すぐ簡単に出来る風水がたくさんありますので、参考にして頂けたらと思います。風水とは、何千年もの歴史を通して、人…

龍野真悟さんに学ぶ「風水」とインテリア その1

龍野真悟さんに学ぶ「風水」とインテリア その1日本ですでにメジャーになって私、龍野真悟からみると、やはりみなさんには、お家の中のレイアウトに関して風水というような解釈をされているかと思います。しかし、風水とは、もともとはお墓のためのものでし…