開運アドバイザー龍野真悟の風水LOVEろぐ。

龍野真悟さんの運が開ける開運と風水をみなさんに伝授!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~潜在能力~

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~潜在能力~パワーストーンにはたくさん種類があります。今回は龍野真悟が開運のためのパワーストーンについて、その人の願いによってどのようなパワーストーンが有効なのか、詳しくご紹介していきます。~潜在能力や…

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~恋愛運・出会い・結婚~

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~恋愛運・出会い・結婚~パワーストーンにはたくさん種類があります。今回は龍野真悟が開運のためのパワーストーンについて、その人の願いによってどのようなパワーストーンが有効なのか、詳しくご紹介していきます。…

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~金運・財運アップ~

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~金運・財運アップ~パワーストーンにはたくさん種類があります。今回は龍野真悟が開運のためのパワーストーンについて、その人の願いによってどのようなパワーストーンが有効なのか、詳しくご紹介していきます。 ~金…

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その5~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その5~あなたの財布はお金に好かれる財布ですか?お金に好かれる財布の秘密を龍野真悟が紹介します。~財布の中には「呼び銭」を入れておく~財布の中に中国の古銭を「呼び銭」として入れておくと、金運アップの大…

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その4~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その4~財布に寿命があることはご存知ですか?龍野真悟が財布の寿命についてまた財布の中に入れるとよいとされる物も龍野真悟はがご紹介します。~財布の寿命は3年~金運を上げるには、財布をこまめに買い替えること…

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その2~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その2~財布にはさまざまな素材が使われていますよね?その中でも龍野真悟が絶対に使って頂きたい財布の素材があります。今回は「開運」に最適な財布の素材について龍野真悟がご紹介します。財布は本皮に限る財布の…

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」とは~

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」とは~開運と聞くと何かよいことがおきそうな気がしますよね。言葉をかみ砕くと、「運が開ける」と取れます。 開くという言葉は、とても積極的な印象を受けます。「運」は、「はこぶ・うつす・うごく・うごかす…

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」への心構え~

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」への心構え~私、龍野真悟が考える「開運」で大切な5つのことを紹介します。1.自分自身の人生の目的を知る私達がこの世の中に生かされているということは、必ず何か目的があるはずです。この目的を達成出来…

今月の龍野真悟さんの開運が気になる

まちいって気分がのらんけカラオケよ 小学校のときからの仲ょ☆彡 こいつ浜崎あゆみしか歌いやがらん 聞きあけたけ違うの歌ぇや あーあいたぃねっ こんなん書いたら負けな気がするけど 素直になったらぃーんかね?もぉ遅いんかね わからんね!!! てゆーか春よ…

龍野真悟の風水で楽しい生活

いきなりの報告でごめん龍野真悟と別れました。めっちゃ泣きまくってすっきりしたけどまだ大好きやし、一生この恋愛は忘れれんだから龍野真悟が戻ってくるまで待っとく未練あるからいつか見返したる 話し変わりまーす(^-^)/ 今日は友里華と遊んだめっちゃ笑っ…