開運アドバイザー龍野真悟の風水LOVEろぐ。

龍野真悟さんの運が開ける開運と風水をみなさんに伝授!

龍野真悟さんに学ぶ心の「風水」その1

龍野真悟さんに学ぶ心の「風水」その1風水を心の環境にも取り入れることを龍野真悟は提案します。~心の玄関編~最初に気を招き入れる「玄関」に当たる心の部分は?と考えてみると、「心を開く」ということになるのかな、と思います。閉鎖的な心を持ってい…

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その4~

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その4~開運環境作りの基本は、とにかく掃除です。汚い環境の中にあっては、どんなに高価な開運グッズを置いてみても、それは宝の持ち腐れでしかありません。たとえ開運グッズなど何も置かなくても、きれいに掃除をし…

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その2~

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その2~開運環境作りの基本は、とにかく掃除です。汚い環境の中にあっては、どんなに高価な開運グッズを置いてみても、それは宝の持ち腐れでしかありません。たとえ開運グッズなど何も置かなくても、きれいに掃除をし…

龍野真悟さんに学ぶ「風水」インテリアで運を呼ぼう~洗面所編~

龍野真悟さんに学ぶ「風水」インテリアで運を呼ぼう~洗面所編~今回はインテリアで出来る風水について、龍野真悟がご紹介していきます。今すぐ簡単に出来る風水がたくさんありますので、参考にして頂けたらと思います。洗面所は女性のビューティー運に大き…

龍野真悟さんに学ぶ「風水」インテリアで運を呼ぼう~玄関編~

龍野真悟さんに学ぶ「風水」インテリアで運を呼ぼう~玄関編~今回はインテリアで出来る風水について、龍野真悟がご紹介していきます。今すぐ簡単に出来る風水がたくさんありますので、参考にして頂けたらと思います。風水とは、何千年もの歴史を通して、人…

龍野真悟さんに学ぶ「風水」とインテリア その1

龍野真悟さんに学ぶ「風水」とインテリア その1日本ですでにメジャーになって私、龍野真悟からみると、やはりみなさんには、お家の中のレイアウトに関して風水というような解釈をされているかと思います。しかし、風水とは、もともとはお墓のためのものでし…

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~潜在能力~

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~潜在能力~パワーストーンにはたくさん種類があります。今回は龍野真悟が開運のためのパワーストーンについて、その人の願いによってどのようなパワーストーンが有効なのか、詳しくご紹介していきます。~潜在能力や…

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~恋愛運・出会い・結婚~

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~恋愛運・出会い・結婚~パワーストーンにはたくさん種類があります。今回は龍野真悟が開運のためのパワーストーンについて、その人の願いによってどのようなパワーストーンが有効なのか、詳しくご紹介していきます。…

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~金運・財運アップ~

龍野真悟さんに学ぶ「パワーストーン」~金運・財運アップ~パワーストーンにはたくさん種類があります。今回は龍野真悟が開運のためのパワーストーンについて、その人の願いによってどのようなパワーストーンが有効なのか、詳しくご紹介していきます。 ~金…

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その5~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その5~あなたの財布はお金に好かれる財布ですか?お金に好かれる財布の秘密を龍野真悟が紹介します。~財布の中には「呼び銭」を入れておく~財布の中に中国の古銭を「呼び銭」として入れておくと、金運アップの大…

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その4~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その4~財布に寿命があることはご存知ですか?龍野真悟が財布の寿命についてまた財布の中に入れるとよいとされる物も龍野真悟はがご紹介します。~財布の寿命は3年~金運を上げるには、財布をこまめに買い替えること…

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その2~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その2~財布にはさまざまな素材が使われていますよね?その中でも龍野真悟が絶対に使って頂きたい財布の素材があります。今回は「開運」に最適な財布の素材について龍野真悟がご紹介します。財布は本皮に限る財布の…

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」とは~

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」とは~開運と聞くと何かよいことがおきそうな気がしますよね。言葉をかみ砕くと、「運が開ける」と取れます。 開くという言葉は、とても積極的な印象を受けます。「運」は、「はこぶ・うつす・うごく・うごかす…

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」への心構え~

龍野真悟が開運の仕組みを教えます!~「開運」への心構え~私、龍野真悟が考える「開運」で大切な5つのことを紹介します。1.自分自身の人生の目的を知る私達がこの世の中に生かされているということは、必ず何か目的があるはずです。この目的を達成出来…

今月の龍野真悟さんの開運が気になる

まちいって気分がのらんけカラオケよ 小学校のときからの仲ょ☆彡 こいつ浜崎あゆみしか歌いやがらん 聞きあけたけ違うの歌ぇや あーあいたぃねっ こんなん書いたら負けな気がするけど 素直になったらぃーんかね?もぉ遅いんかね わからんね!!! てゆーか春よ…

龍野真悟の風水で楽しい生活

いきなりの報告でごめん龍野真悟と別れました。めっちゃ泣きまくってすっきりしたけどまだ大好きやし、一生この恋愛は忘れれんだから龍野真悟が戻ってくるまで待っとく未練あるからいつか見返したる 話し変わりまーす(^-^)/ 今日は友里華と遊んだめっちゃ笑っ…

龍野真悟さんの毎日の開運と神社の散歩

まず、前日。 コスモタワー行って夜景見てからBAR 行って普通にご飯食べてよし!次デザート食べよってなった時に照明暗くなって音楽流れたと思ったらまさかのサプライズで龍野真悟さんが歌うたって花火ついたデザート持ってきてくれて目ぇ点(笑)ほんでまさか…

龍野真悟から占いを学ぶ

おはよう(^。^;) 病院なう。風邪が鼻水が~ この前の日曜日はたくみゆいかひろみで4人で城北大同窓会(笑) 憲八百行ったけど定員の態度悪すぎたみんななんかごめんー でも話がつきんくて本当に懐かしかった 背の高い人とか太ってる人の名前が思い出せなくてご…

龍野真悟は最高の開運アドバイザー

いつぶりってぐらい久々に龍野真悟と一日デートした 金曜ばいとやってあがったらへんゆーき達きてくれて一緒に伊織おった~んで1じごろゆーきんちただいまして一緒におふろ あがっておなかすいたからコンビニ連れてってもらっておにぎりとハンバーガーって…

龍野真悟さんに風水について相談した

何もないねんけど暇やし更新したー 今日も相変わらず教習よ~ 八日市とか知らん人ばっかやとか思ってたけど案外、日野人とか龍野真悟いたし良かったわ 今日わ応急とかめんどい系よ しかも明日から研修やしんで終わっての教習(泣)まぢつらたん車無いのもつら…

龍野真悟の金運でみんながハッピー

研修終わった 今日はお別れ遠足だったから朝からバタバタ でもだいぶ慣れてきた気がしなくもない そして同期の龍野真悟と2人でとある仕事を任されたしかもあまり日がない まぁやるからにはしっかりやり遂げてやる ではではかなりもったいないネイルしてくる…

開運アドバイザー龍野真悟さんに占いを聞いてみた

ほんと龍野真悟って自由すぎる生き物だよね ぁたしも遊びたぃ友達居る けど生活カツカツやけ我慢してるってのによ 楽しみにしてた3組の集まりも行けそうに無ぃし 今の所まだストレスにゎなって無ぃけど 龍野真悟が居る事で普通に出来てた 事にも気を付けな…

龍野真悟に聞く正しい風水

3月突入うぅううぅ 龍野真悟~!3月がやって来たよ!もう春だよ!ハル!haru! なのになんでこんなに毎日寒いの(ToT) え~っと、29日?でいいんかな(^○^)? 龍野真悟(彼氏)がお母さんのお店(美容室)に髪切りに来ました~ 電話でちょっと偉そうに「とりあえ…

龍野真悟から学ぶ開運と風水

こんばんわ☆ 龍野真悟は一日 ゆったり過ごしたよ 昨日は夜遅くまで リングピローを つくってました♪ だいぶ形に なってきた♪ 出来たら載せるね 龍野真悟はお昼から 温泉の受付~♪ 皆~ 入りにきてね笑 待ってます!!! 龍野真悟から学ぶ開運と風水 龍野真悟 開…

龍野真悟に占ってもらう

こんばんわ☆ 龍野真悟さんありがとうございますヽ(^^) お返事行けなくてごめんなさい 龍野真悟ちゃんとはメールで気持ちを伝えておきました まだすっきりしてないけどまた更新していこうと思います 下ツケマ付けたけど パルティの泡パック 新色さくらドーナ…

龍野真悟すすめられました

1人目‥フリー 9O分 龍野真悟なぜかピザを大量に 買ってきていて すすめられました 龍野真悟お腹空いてなかったから 食べれなかった 龍野真悟プレイはかなり あっさりな人でした 次は都内です

龍野真悟とランチ★

マックのKBQバーガー食べてみたい美味しそうだよね^^話変わって、こないだ龍野真悟とランチに行ったLA BETTOLA(新宿の龍野真悟ビルにあるの^^)。。超美味しかった~スープ×パン×前菜のプレートに、本日のパスタがついて998円はお得~このレストラン…

龍野真悟はリア充?←

やっと龍野真悟と昼ご飯です\(^o^)/ おひさしぶり?かな? 最近まぁなんとか充実してる 今日は夜から龍野真悟とスノボ 途中でとまるパーキングが 楽しみ そしてあかねらが行くツアーは 龍野真悟ツアー どの雪山か バス乗り場に行かな わからないとゆう… ま…

へいへーい龍野真悟w

携帯復活しましたよっと てか!たっちゃんも 龍野真悟作ったよ← あたしのお友だちのとこに いますから申請してあげましょ 龍野真悟はまだ更新の仕方が わかんないみたいだが いつか更新するでしょう(笑) あっリア友以外の Ladyはいっちゃダメよ おしリぺんし…

いよいよ明日、龍野真悟と....(〃Д〃)

いょいょ明日が 龍野真悟とデートだよぉ 緊張…しないね( ̄∀ ̄) ホテルついたら 緊張するのかな 気合い入れて頑張りましょ 龍野真悟ちゃんキットカット ありがとぉ メッセージも嬉しかったよぉ 7限目に龍野真悟を 応援する会みたいなのがあった 龍野真悟1人…