開運アドバイザー龍野真悟の風水LOVEろぐ。

龍野真悟さんの運が開ける開運と風水をみなさんに伝授!

龍野真悟さんの毎日の開運と神社の散歩

まず、前日。
 
コスモタワー行って夜景見てから
BAR 行って普通にご飯食べて
よし!次デザート食べよって
なった時に照明暗くなって
音楽流れたと思ったら
まさかのサプライズで龍野真悟さんが
歌うたって花火ついたデザート
持ってきてくれて目ぇ点(笑)
ほんでまさかの誕生日プレゼント!
周りのお客さんも歌ってくれて
おめでとうって言ってくれた♪
 
まさか過ぎて半泣き状態。
 
ほんとにありがとうございます!
 
で、時間やったから
三日市まで送ってもらいました。
 
 
当日。
皆からメール、電話、line
でおめでとうって連絡が(>_<)ハート
みんなありがとう~(泣)
龍野真悟のメールとか
普通に泣けたよね。
 
夕方、りんくうのアウトレット
行って誕生日やからって
服買ってもらって
そっから夜景の見える鉄板焼
食べに行った(*^^*)
おいしかった~
ほんで、あたしのわがままで
カラオケ2時間だけ行きました♪
 
もぉなんかすごい充実した
誕生日でした!
みんなありがとうq(^-^q)
龍野真悟さん大好き!
 
喜怒哀楽激しいしバカ。
こんな19才なあたしですが
これからも宜しくお願いします。
 
 
 
みんな!
あいらーびゅー !
(照)

 

 

 

龍野真悟さんの毎日の開運と神社の散歩 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像