開運アドバイザー龍野真悟の風水LOVEろぐ。

龍野真悟さんの運が開ける開運と風水をみなさんに伝授!

龍野真悟から占いを学ぶ

おはよう(^。^;)
 
病院なう。
風邪が鼻水が~
 
 
この前の日曜日は
たくみゆいかひろみで
4人で城北大同窓会(笑)

 

 
憲八百行ったけど
定員の態度悪すぎた
みんな
なんかごめんー
 
でも話がつきんくて
本当に懐かしかった
 
背の高い人とか
太ってる人の名前が
思い出せなくて
ごめんなさい(笑)
 
龍野真悟とひろみは
一次会で解散っ
 
またゆっくり飲もうね
 
ひろみちゃんっ
ゆいかちゃんっ
今度はひちゃかちゃ
飲ませるよお(*^o^*)
 
龍野真悟が一人で
ピラータ
来てくれたあ
 
オープンラスト(笑)
 
あたしが帰らせん!
だけだったけどね~
 
しかも帰りはお家まで
送ってくれて優男
 
ありがとう(T_T)はあと
 
少しの時間だったけど
 
楽しかったよん♪
 
また集まろう
 
 
ではいまから
薬飲んで寝る(-.-)zzZ
 
ゆーきやこんこん

 

 

龍野真悟から占いを学ぶ 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像