開運アドバイザー龍野真悟の風水LOVEろぐ。

龍野真悟さんの運が開ける開運と風水をみなさんに伝授!

龍野真悟に聞く正しい風水

3月突入うぅううぅ
 
龍野真悟~!3月がやって来たよ!
もう春だよ!ハル!haru!
 
なのになんで
こんなに毎日寒いの(ToT)
 
 
 
え~っと、29日?で
いいんかな(^○^)?
 
龍野真悟(彼氏)が
お母さんのお店(美容室)に
髪切りに来ました~
 
 
電話でちょっと偉そうに
「とりあえず来て~」
って、呼ばれたから
シガクの集まり行った帰り
お店に寄りました
 
 
そしたら…………あれ?
え?何をどーしたん(゚∇゚)?
 
ってなって、……(笑)
 
※カットもカラーもしてました
 
 
 
京子にもだいちゃんにも
「はぁああ?」って
言われました(^○^)てへ
 
大学の友達の変化にも
気づけないあかりです(∵)
 
「ごめんごめん~(笑)
あたし多分、彼氏とかが
髪切って見せて来ても
気づけんと思うわ(笑)」
 
って、冗談言ってたのが
現実になりました(∵)
 
 
 
あ「え、ホントに切ったん?」
 
だ「だ~から切ったって!」
 
あ「アレやねぇん?
京子とふたりであたしのこと
騙しよるんやなくって?」
 
だ「違うっちゃ!(笑)」
 
 
 
いろんな意味でごめん。
 
素直に言ってる大貴を
なぜか疑うという疑心暗鬼

 

 

 

 

 

 

龍野真悟に聞く正しい風水 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像