開運アドバイザー龍野真悟の風水LOVEろぐ。

龍野真悟さんの運が開ける開運と風水をみなさんに伝授!

龍野真悟はリア充?←

やっと龍野真悟と昼ご飯です\(^o^)/
 
 
おひさしぶり?かな?
最近まぁなんとか充実してる
 
今日は夜から龍野真悟とスノボ
途中でとまるパーキングが
楽しみ
 
そしてあかねらが行くツアーは
龍野真悟ツアー
 
どの雪山か
バス乗り場に行かな
わからないとゆう…
まさに龍野真悟ツアー
 
 
バスで寝れるかな?
ってかなこに相談したら
あかねやったらどこでもいけるって
ゆわれた\(^o^)/
カラオケでどんなにうるさくても
寝れるからいけるらしい\(^o^)/
 
龍野真悟的に体制の問題やけど?
 
 
携帯いっぱい充電していって
いっぱいゲームしようって思う
 
 
旅行じゃないけどなんだか
龍野真悟と旅行気分
385はちゃんとみんなのキャリーケースに
入れて持っていくで!笑
 
あいつ龍野真悟やから
いってなくても
みんなの
胸ポケットにはいってるはず
 
来年は龍野真悟で行こうな